まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今日は、、、

2011年1月26日 5:18 PM

日本と韓国戦ですね。サッカーサッカー そして、本日ブログ担当の佐藤ですパー 最近、久しぶりにTSUTAYAでDVDをかりて観ました! バイオハザード4 これは初めからずっと見てます。しかも、プリズンブレイクって言う海外ドラマにでてるイケメンもでててビックリw(°O°)w目がハートです(笑) で、、、 今日は、おすすめ洋画を紹介します!洋画なんでも見ます!好きです!ってかたはどうぞ! 1つは、無実の罪で刑務所に入れられてしまったが、自力で脱獄する話。 『ショーシャンクの空に』です。これをみるといろんなことを考えちゃいます。 もう1つは、感動のノンフィクション?らしい。。。?『パーフェクトワールド』です。古いやつですが、泣けますしょぼん 温かいお茶でも飲みながら見たいです。 皆さん、風邪には気を付けてくださいね(*´∇`(*´∇`(*´∇`) EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今日は、、、