まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 休日

2013年4月12日 1:14 PM

こんばんはー♪にひひ 渋谷店の、サトウですニコニコ 先日、2連休をいただき、大阪旅行に行ってきました!(  ̄▽ ̄)USJ !楽しかったぁヽ(*´▽)ノ♪ スパイダーマンかっこいいですね! あっ! 大阪城だ!なーんて!やってきたり!(笑) アイスドック美味しかったぁー(*^ー^)ノ♪ そして、今日は、ランチに、焼き肉食べて、パンケーキも食べてきましたラブラブ そこの、店員さんが、アンパンマンかいてくれました!(笑) 最近のサトウの休日でしたぁー音譜 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 休日