まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 元★巨人 清原選手!!

2011年7月2日 7:51 PM

こんばんわо(ж>▽<)y ☆ あっという間にギマの担当です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 皆様お元気していますか?? もう夏ですね(;´Д`)ノ 沖縄より暑いってどーゆことでしょうね!?(((( ;°Д°)))) ビックリしますよねΣ(゚д゚;)笑 昨日はもっとビックリした事がありましたよぐらで、ビックリ! 休みだったので、お父さんと広尾にショッピングしに行ったんですねヽ(゜▽、゜)ノ その帰りに、な、な、なんと!! 目の前を元,巨人の清原選手が歩いて来るんですよ!! ハンパなく興奮して、サインやら握手やらしたかったんですが!(´Д`;) スッピンだったために(><;) ふつーにとおりすぎましたよ・°・(ノД`)・°・ またあえるといいな~泣き っていういう、悲惨な1日でした汗 ←

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 元★巨人 清原選手!!