まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 凄いと思った最近の出来事

2013年4月7日 1:11 PM

こんばんはですにこ渋谷店池田ですハート 今日は雨がひどいです354354ずぶ濡れで帰宅汗みなさん大丈夫てすか? 先日美容学校の同級生から深夜突然のライン♪ピンポーン♪ってなったので、内容を見ると、プチ同窓会の誘いoしかし、遅番だったので、生憎行けませんでしたが、会の写メくれてびっくりわぉ皆卒業した当時と顔やスタイルが変わらないわぉ少なからず写真ではそう見えましたあげーーーーしかも当時の担任の先生まで♥akn♥残念ながらプライバシー保護のため写メは載せれませんが、皆の出世話を聞いて元気が出ましたo私と言えば最近の休みは主に歯医者で、歯医者に行って削られ疲れて帰宅という日々なので少しは若々しく行動しようと思いましたにこ笑 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 凄いと思った最近の出来事