まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 初めての整体、、、

2020年7月14日 10:00 AM

こんにちは☀️
表参道店の鶴岡です!

最近寝ても疲れが取れず、
毎日体がバキバキで、
マッサージに行った際、怪我をしてる人かヘルニアの人と同じ体つきをしてます、大丈夫ですか?
と言われたので、
体の歪みを治しに整体に駆け込みました😂😂😂

メンテナンスって大事ですよね🥺
今まで何もしてこなかったので、
必死にストレッチもしてます🧘‍♀️

暑くなってきて体力も削られると思うので、
ついでにうなぎで体の中から元気もつけときました笑



まだまだコロナで憂鬱な気分が続いてますが、
まつげで気分を変えたいときはお手伝いさせていただきたいと思います😌

お体にお気をつけてお過ごし下さい😌😌😌

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 初めての整体、、、