まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 初めまして^o^

2016年10月1日 12:00 AM



初めまして!!

9月から自由が丘店へ配属になりました、
松永ですニコニコ音譜


入社して約1ヶ月、
先輩達に色々教わる毎日で
まだまだ不慣れな所もありますが

早く一人前になれるよう
毎日頑張ってまつ毛エクステ付けてます!!チュー


もうすぐ
ジュニアアイリストとして
デビューなので

楽しみですラブ


精一杯頑張りますので、
これからよろしくお願いいたします照れ






という事で、
今日はとある休日の
おうちごはんを載せちゃいますビックリマーク



はい音譜

{99E0F63B-7A0D-40F0-8EC4-C4B799705E95}


パンは焦げちゃいましたが笑い泣き
チーズフォンデュハンバーグ目

意外と料理作っちゃいます音譜




お皿はほぼ
自由が丘で購入です音譜



自由が丘はオシャレな雑貨屋も
たくさんあるので楽しいですよアップ



先日もスタッフと
新しく出来たパンケーキ屋さんにも行き、

オシャレなカフェもたくさんラブ



自由が丘、凄く良い所ですドキドキ




Laulにお越しになった際は是非、
自由が丘探索もしてみてくださいねニコニコ












まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 初めまして^o^