まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 吉祥寺の隠れ家発見!

2015年6月26日 9:39 PM

こんにちは!渋谷店の吉田です( ◞・౪・)◞

最寄り駅から3駅ということでなにかと吉祥寺に行くことが多いのですが、先日、隠れ家のような居酒屋さんを発見しました!

{E9390D4C-7629-4266-B705-176B56454C2D:01}

”くじら山”というお店です。

何年か前まではBARだったらしくカウンターと奥に1つテーブルがあるだけのこじんまりとしたところです。

焼酎が豊富なようですが、店内ではワインを飲む常連のおじさまや日本酒を飲むご夫婦がいらっしゃいました!
そしてわたしも日本酒を…(ㆁωㆁ*)

日本酒も季節物など何種類かあり楽しめました!

そしてお酒に合うおつまみメニューもたくさん!とてもおいしかったです♡

残念ながらお食事やお酒のお写真はないのですが…(つω-`)


とてもすてきな、落ち着く場所でぜひまた伺いたいと思いました♫

皆様も吉祥寺で静かにお酒を飲みたいときにはぜひぜひっ(*´◒`*)

そして、店内のくじらの数を数えてみてください…!笑
(わたしが見つけただけでも18でした!)

それでは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 吉祥寺の隠れ家発見!