まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏。。。  

2010年5月14日 5:09 PM

こんにちは(heart) 本日は、岩村が♥akn♥を担当致しますおんぷaya 最近は、また少し気温が下がってますよね汗泣 私は、ほぼ夏服キャミ*に衣替えしたため毎日、薄着で出勤です汗 夜はやっぱり寒いぶるぶる 最近、着る服に毎日、困っていますたらーり 真夏のような天気たいようが続いたので、すっかり夏なつ気分な私です(笑) 体調管理はしっかりします♪♪にかっ 夏と言えば、うみkonatuですね上げ上げ 今年こそは、泳ぎたい♪かお その前に、痩せなければア セ 話は変わりましててん 私も、休憩していたまつ毛にやっと、まつ毛エクステまつげつけましたsao☆ ↓こんな感じです↓ /images/blogimg/blog_import_5334cbb253167.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”165″ border=”0″ /> /images/blogimg/blog_import_5334cbb42a26a.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”165″ border=”0″ /> 目尻のみですきらきら 太さ0,20ミリの長さ10ミリJカールをつけてますきらきら!! 邪魔にならないので、私は目尻のみにつけるのが好きですPi-Suマーク つけてくれたのは、佐藤様おうかんですキャッ☆ ありがとうございましたキラキラキラキラaya ★明日の予約状況★ 比較的ご案内できますあひる お気軽にお問い合わせ下さい♪ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ aya03-3463-5799

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏。。。