まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏といったら

2010年7月20日 4:08 PM

こんにちははーと清水ですにこ 暑いですね、夏ですねwatermelon* てんてん 先日、何年か前の自分の写真を見てガーンがーん わかってはいたもののだいぶ変わっている自分の姿笑 食いしん坊万歳とも言ってもいられないてんてん ついについに昨日から本気で始めましたビックリマークビックリマーク 1、夜ご飯は食べない。 2、毎日20分以上歩く。 ただそれだけをまずは1ヶ月毎日続けることにしましたビックリマーク だらけた生活だったのでまずは1ヶ月どう変わるかびっくり途中で投げ出すか笑 ここでダイエット宣言をして 頑張りまーす♪+゜ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-3463-5799  フィールA店 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏といったら