まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏のわんこ

2021年7月18日 6:14 PM

こんにちは!

新宿店石本です


夏ですね〜

今年は暑いけど夜はなんだか少し過ごしやすい気がしてますがまだ7月だからでしょうか?


出かける方も増えてきて、パリエク(パリジェンヌラッシュリフト+マツエク)をやる方も増えてます!


まつげパーマかけてからのエクステは本数少なくてもパッチリしますよ!


私もそろそろパリジェンヌかけ直ししたいです( ´ ꒳ ` )ノ



スパイシーも12歳、最近は手術も何度かしてますが、とても元気で毎日過ごしてくれてて嬉しいです



最近はペット可能なお店も増えて行きたいところがたくさんあります!


今年の夏も色々とありますが安全に楽しく過ごしたいなと思っています!


夏のアイキャンディーもよろしくお願いします( •ꙍ•́ )✧

まつげエクステ EYE CANDY 新宿店
東京都新宿区西新宿1-18-16小川ビル9F
03-5990-5763

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏のわんこ