まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏休み

2011年8月11日 7:35 PM

こんにちはー晴れ 本日、ブログ担当しますサトウですグッド! 最近、暑さがピークですね晴れしかも、ムシムシ。。。 ムシムシ、虫? 私の血は美味しいのか、友達を待っているほんの2、3分の間に3ヶ所も吸われました。。。 蚊は、メスだけが血を吸うらしいです。 へぇニコニコひらめき電球アップ ということで、明日は友達と海に行くことになり、焼きますキラキラ 焼きまくります晴れキラキラキラキラ 海に行くときはみなさん、メイクバッチリ派?それともナチュラル派?私と友達は、ファンデーションと眉毛のみ(笑) ただ、まつ毛のエクステがついてるので、それだけでもお目もとパッチリですグッド!グッド! すっぴんでイケます得意げチョキチョキ 日頃のメイクもらーくらくですよ!! 皆さま! 夏休みなので、つけてみませんか? お待ちしております!

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏休み