まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏祭り☆

2012年7月24日 10:41 AM

こんばんは( ´艸`)渋谷店の木村です♪ 先日は保育園で夏祭りがあったので家族3人で行ってきました≧(´▽`)≦ なんでも今年のテーマは”宇宙”だそうで 食べ物の名前や先生の頭に角?が生えてたり宇宙になぞらえてました( °д°) まだまだ息子本人は全く理解できていないので雰囲気を楽しむ程度でしたが 来年は一緒に楽しめたらいいなぁと楽しみになりました(^O^)/ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏祭り☆