まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏~(*^^*)

2012年8月28日 11:28 AM

こんにちわ(*´ー`*) 本日ブログ担当、渋谷店の、佐藤です。 まだまだ、暑い日々が続きますねー。 最近、休みとなると、海ばっかり行ってる私(笑) 前日は、館山の海にあそびにいってきました。 こんな感じ!人もわりと、すくなく、、、静かで良かったです音譜 海も、綺麗で、スケスケラブラブ!グッド! シュノーケリングしてる人が多かったです。 そして、、、アクアライン??から、見えた景色!(*´ω`*) 素敵~(*´ー`*) 写真では、写らなかったけど、雲が虹みたいな色になってて、きれいでしたぁー!ラブラブ! 楽しかったぁ~(*^^*) まだまだ、焼くぞー!!(笑) EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夏~(*^^*)