まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夜景満喫!

2013年6月20日 6:33 PM

こんにちはー!渋谷店オオシマでーす!!! ついこの間平塚湘南平に初めて行って来ました!!
わたくしiPhoneをおとしまくってカメラがボヤけてしか撮れないので感動伝わりにくいですが、、笑 高台に登ったらめっちゃ絶景で、しかもすーごい涼しくて気持ちよかったですp(^_^)q 帰りには海老名Pにも初めて行きました☆☆
高知たまごアイスをー♪♪
横濱家にも行きましたー☆ そして私事になるのですが、、この間高円寺に先輩がアパレルショップをオープンしました!
高円寺の駅からすぐにあるCROOKLYN’ (クルックリン)というお店です♪♪
Hiphop系のアパレルショップになります☆~(ゝ。∂) 中はお香でとってもいい香りです( ̄+ー ̄) オオシマはHiphopが大好きなので、かっこいいアイテムばかりで目移りし放題です、、、( ̄+ー ̄) アーティストTeeはもちろん!今流行りのキャップなどストリートアイテムがお手頃価格で沢山売ってるので、気になった方は要チェックですーーー!!!!! →→→→ http://crooklyn.shop-pro.jp/ ←←←← ではでは、渋谷店オオシマでした~♪ iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 夜景満喫!