まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 大人もちょっとした変化を楽しめるアイブロウコスメ*

2022年11月18日 8:40 PM

こんにちは!
銀座店の松本です。

30代になるとなかなか20代の頃のように新しく眉のかたちを色々変えたいということも無くなってきませんか?

自分の定番の眉の形もなんとなく定まってきているのですがそれもまたいつもと同じで飽きてしまう悩み…眉ってほんとに難しいですよね!

先日購入したケイトのアイブロウパウダーとマスカラがすごく良かったのでおすすめです^_^ブログ画像ケイト 3DアイブロウカラーN BR3ピンクベージュ
デザイニングアイブロウ EX6 レッドブラウン

赤というよりはほんのりピンク系のブラウンなので肌に乗せても違和感なくふんわりした雰囲気にもなりつつ、少し変化が出せる感じがしました!
さすが大分昔からお世話になってきたケイト大人にも使えてさすがだなと思いました笑
いつもの通りの形に飽きたら、アイブロウの色だけ変えるのもいいですよね!
ケイトのアイブロウパウダーとマスカラプチプラなので取り入れやすいですよね^_^

アイキャンディの美眉スタイリングメニューはフリーハンドなのでお客様ひとりひとりに似合うアイブロウのご提案可能なので似合う眉がわからないと悩む大人の女性にこそ試して欲しいです!
初回4800円でメイクのアドバイス付き*
ぜひご相談ください。

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店  インスタグラム まつげエクステ EYE CANDY 銀座店 フェイスブック

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 大人もちょっとした変化を楽しめるアイブロウコスメ*