まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 奥が深い!!!

2011年1月20日 1:08 PM

こんにちはオンプ 本日ブログ担当の柴山ですきりんハート 今日は前から気になっていた毛周期の 事について調べてみましたヾ(@^▽^@)ノ 皆さんまつげには成長期、退行期、休止期があるのはご存じですか?(ちなみに髪の毛にもあります) 成長期で毛が本格的に成長していき、まつ毛が太く、しっかりと伸びていきます。 退行期でまつ毛の成長がストップします。 休止期で成長がストップしていたまつ毛がだんだんと抜け落ちていきます。 まつ毛の毛周期は早いもので2週間。遅いもので3カ月で 毛周期には個人差があり、年齢や環境などによっても変わると言われていますニコニコランプ 髪の毛は伸ばせば伸ばしただけ長くなりますが まつ毛は最初から伸びる長さが決まっているんですってはぁ~ぐるぐる これにはちょっとショックでした…ガクブル笑 ちなみに私は今右側だけぽろぽろとエクステが取れるので 右側だけ休止期かもしれません悲 まつ毛は奥が深いですね~ぶふっ!! 皆様様子を見ながらエクステを付けてまつ毛バサバサにして下さいハートハート EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 奥が深い!!!