まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 女子力UP

2009年12月10日 11:13 PM

こんにちはドキドキ 昨日セブンイレブンでプッチンプリンのいちご味いちご発見して思わず買っちゃいましたo(^▽^)o音譜 プリン、大好きなのですが、どうしてもカラメル部分が苦手なんですよね~多分そういう方多いと思うのですが目 そのカラメル部分がいちご味になってて、思わず手に取りましたグッド! プッチンプリンといえばプリンの王道ですが、コンビニならなめらかプリンが1番好きですラブラブ 青いパッケージの(‐^▽^‐)虹 他でいうとやっぱりパステルですかね??? 食べ物ネタにつづき・・・ナイフとフォーク 突然ですが、私お休みの日くらいしかほとんど自炊をしないんです(・・;)あせる 野菜の皮むきはピーラー(?)でやり・・・ハンバーグのみじんぎりなんかも苦手で!! はたしてみじんぎりをうまくやるコツはないのかとずーっと思っていたのですが・・・ 今日来たお客様にお料理教室紹介していただいちゃいました(*^▽^*)ラブラブ こんどのお休みにでも習って煮込みハンバーグつくって、これでわたしもみじんぎり大臣になってきます( ̄▽+ ̄*)キラキラ笑 そして!! /images/blogimg/blog_import_5334c8f474f42.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-091209_1543~01.jpg” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> まだ写真のっけてなかったと思い、新しいクレンジングの写真とってみました(●´ω`●) NEWクレンジングと伊藤さんですチョキ さっぱりおとせると伊藤さんにも好評ですドキドキ お求めやすい価格になってますので何を使っていいかわからない方、是非目目 もうすぐクリスマスですし、目力UPしていきましょうドキドキ 私たちスタッフも一生懸命お手伝いさせていただきます口紅 EYE CANDYキャンディー黒木

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 女子力UP