まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 宇宙人は人間!?

2012年2月12日 10:50 AM

まだまだ寒い日続きますね… 本日ブログ担当、渋谷店の佐藤です。 最近、知り合いの美容室で、黒髪をがらっとかえて、明るくしましたアップ台風 その時、私が、ハゲテル!ハゲテナイ!の話になり…(。-∀-)髪の毛の話題に。 今の人間の髪の毛は、年々、平均本数が減ってきているらしい…と言うことを知りました!!実際に美容学校の教科書にも平均本数が書いてありましたが、それも減ってきているみたいです。それを聞き、ふと、昔の話を思い出しました… 宇宙人は人間の未来の姿だ!!ということショック! みんなが宇宙人と聞いて思い浮かぶ姿は、まず、黒目がデカい!!呼吸するかであろう鼻の穴に口も小さい、頭は巨大!体はガリガリの生物?ですよね? 最近サプリメントなども多くなり、それで栄養をとるため、噛むことをしないので、アゴが小さくなり、頭ばかり発達して、のちに、テレパシーが使えるようになる!(・∀・)会話をしないから口もちいさくなり…(^・^)もちろん食べ物をたべないからガリガリの体型(笑) まさに、宇宙人イコール人間でしょーう!!未来の人間( ̄□ ̄;)!!で、髪の毛も減り、、、まつげもなくなる。。。(笑) みなさん、まつげがなくなる前にエクステつけてみませんか!?(笑)(笑)(* ̄ー ̄) お待ちしてますキラキラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 宇宙人は人間!?