まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 寒い。。。

2011年1月10日 12:06 PM

遅くなってしまいましたが、ブログ担当佐藤です。 こないだ、夜星空遊びにいったら、あるところで、ヤマモトキッドを見ました目ビックリマーク 意外に・・・(笑) いつ何時、どこで誰に会うかわかりませんよねぇ得意げ 誰がみてるかもわかりますんよパー まつげエクステがついていれば、すっぴんでもイケるきがしますよアップアップ(笑) エクステつけて、皆さん女子度アップしましょうキラキラキラキラ 当日の予約はこみあいますので、なるべく早めの予約をおすすめ致しますひらめき電球 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 寒い。。。