まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 寒くない……?

2021年2月4日 6:31 PM

こんにちは
表参道店の作道です*

あっという間に2月ですが、かなり寒さが和らいでるように感じるのは私だけでしょうか?😳
1年で1番寒い時期のはずなんですが・・・
気を緩めず体調管理をしていきたいです^^

とりあえず身体に良さそうかな、と
大好きなトマトジュースに去年くらいから
力を入れ始めてます!
トマトの旨味がぎゅーっと詰まった
とっっても美味しいジュースなんですが、
大事に飲もうと思ってちびちびとしか飲んでいません。笑


家に籠る機会だからこそお取り寄せにハマりそうな衝動をグッと堪えてます!笑
が、オススメのお取り寄せがありましたら、
是非教えてください♩

*店内換気、消毒をこまめに営業しております!
ステイホームの気分転換にご来店お待ちしております^^


まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 寒くない……?