まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 年末のわんこ

2020年12月30日 2:16 PM

こんにちは石本です。

早いものでもう12/30ですね。

最近はおうち時間のお楽しみで枝物にハマっております!
大ぶりで存在感のあるものが好みです☆.。.:*・

お正月っぽい感じにしてみました!





スパイシーもサプリメントと通院治療のおかげでとても元気で今頃わんぱくになってきました!

赤ちゃん返りでしょうか?
元気で長生きしてくれたらなんでも良きです




友達とのカニパーティー用にネットでクチコミのいい蟹を注文したらとても美味しくてびっくりでした!

今年はおうち時間を楽しんだ1年となりました。

アイキャンディーの今年の営業も本日までとなりました。
本年も誠にありがとうございました。

お身体にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。







まつげエクステ EYE CANDY 新宿店
東京都新宿区西新宿1-18-16小川ビル9F
03-5990-5763

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 年末のわんこ