まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 年末年始

2020年1月10日 10:55 PM

あけましておめでとうございます富士山ダルマ鏡餅おせち門松銀座店の本多です。
(スタンプ使いたがり笑)


年末年始は毎年恒例
親友と東京ドームで年越しをしてきましたハート
もう何年目でしょうか🥺
片手じゃ収まりません(笑)


運良く席も近く、とっても楽しかったですハート


1日は浅草寺にお参りに行きました神社
が、人が多過ぎて参拝は諦めて
おみくじだけ引きましたネザーランド・ドワーフ


毎年凶を引きますが、今年は大吉でした〜ピンクハート


たくさん食べてナイフとフォーク


天気がよかったので
ソラマチまで歩いて買い物してスカート
とっても充実した年末年始を過ごしました付けまつげ


今年もよろしくお願い致しますおすましペガサス乙女のトキメキ



まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 年末年始