まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 広島

2011年2月13日 8:23 PM

こんにちわニコちゃん池田ですエイリアンしかしここ最近また寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか??ホント早く暖かくなってほしいものです涙ただ暖かくなると同時に花粉のことが心配になりますね溜め息それは困ります悔し泣きどうしましょうか。。。㊦㊦( ̄^ ̄ 話変わりまして、先日いとこの結婚式で広島まで出かけてきましたミッキー・ミニー去年から実は結婚式続きで、ご祝儀貧乏寸前ですが、何度出席させて頂いても都度感動しいつもいいものだなあと思います萌私にも早く春が来るといいねと親戚一同から言葉攻めされますが、全くその通りと思う反面、いやあげまだまだですよ。。。とも思います汗自分に関わるパーソンが幸せだと自分もHappyはぁとになっちゃいますニコちゃん周りがSadだと悲しくなります涙だから皆Happyでいてほしいです♪♪まいうな世界の三大珍味も堪能できて舌もHappyでしたLOVE これから花粉の季節に突入しますが、そのまえに皆さんもエクステ付けてHappyになりませんか黒猫はぁとご予約黒電話お待ちしてますバイバイ 広島から帰ってきた日東京は見事に雪でしたてん EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 広島