まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 恋活

2014年3月28日 3:40 PM

こんにちは!表参道店の藤平です!

最近やっと春らしくなってきて嬉しいです
去年はお花見ができなかったので、今年こそはやろうと思っていますニコニコ合格

先日、友達と東京大神宮に行ってきました!
お客様におすすめされた、恋みくじをひいてきたのですが、、
結果は中吉でした!まぁまぁですかね。笑

とても詳しく色々書いてあって面白かったです。笑
{C22B2905-B75E-490E-8E1F-1F7B150E5A2E:01}

とりあえず神様に祈り続けることにします。ラブラブ

そのあとは近くの隠れ家的なところでランチしました音譜
そこがめちゃくちゃ美味しかったんですー\(^o^)/

{8BED49E4-388B-4121-A00D-17A6CFED46A0:01}

シーフードペペロンチーノです!!
前菜もこんなに美味しいものが!!!
{F87B5454-1642-48A2-8EF7-6FD4137499D6:01}

サングリアの中には大きいイチゴが入っていてとても美味しかったですドキドキ

久々に女子っぽい休日でした\(^o^)/笑


まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 恋活