まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 断捨離★

2011年3月2日 7:36 PM

こんにばんはっほし 本日、ブログ担当の岩村です・・・ 今更ですが、 今年に入ってから私、引っ越しましてつ!!ラクガキ 昨日まで、段ボールがありましたチーン なかなか、やる気がおきなくて苦笑い でも、これではいけないと思い電球 昨日のお休みを利用して徹夜で片付けましたよ~ピース 引っ越す時にいらないものは全て捨てたはずでしたが… まだまだ、出てくる出てくるくるくるはぁ・・・ 思いきって、捨てましたぁげぽよ★スマイル 最近は、かっこ断捨離かっこなんて言葉をよく耳にします。ハマってる。主婦の方も多いらしいですねッはーと 意味を調べてみましたハカセ 断捨離(だんしゃり)とは聞きなれない言葉だが、ヨガから引っ張ってきた言葉。すなわち、 ・断:不要なものは貰わない。心から欲しいものしか買わない。 ・捨:モノを捨てる、あげる、ガラクタを徹底的に処分。 ・離:モノへの執着、通じて自分の心の執着から解き放つ。ご機嫌な人生。 と言うイメージ。 だそうですうんうん 皆さんも是非~<<ハート>> EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 断捨離★