まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 旅行(*^^*)

2013年4月5日 12:15 PM

本日のブログ担当は青山店勤務の市川です☆ 今回は、京都と大阪に行って来ました(*^^*) 京都では、花魁体験!! 大阪では、通天閣で飲み、食べ歩き、そして、人生初のUSJに行って来ました♡今、USJでは期間限定で、ハリウッドドリームと言うジェットコースターが後ろ向き発進してます( ̄▽ ̄)ビビりな私達2人は通常発進に乗りましたが、あまりの怖さに降りた後、足が震え、しばし絶句。 絶叫が、得意の方にはオススメします!!笑 今回の宿泊先はエルセラーンというシンデレラをモチーフにした内装のホテル(*^^*)かぼちゃの馬車のイルミネーションは綺麗で、ラウンジにあるフラワープールは本当に素敵でした♡ 次はどこに行こうか、今からワクワクです(*^^*) EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 旅行(*^^*)