まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 旅行

2018年7月12日 4:07 PM

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね。

銀座店の水樹です。

先日連休をいただき
京都と人生初の伊勢神宮に行ってきました!



梅雨真っ只中だったのですが
この日は晴天で眩しくて目が焼けそうでした(><)


そんな中を汗だくになりながら沢山歩きました!




もうすぐ筋肉が裂けるかもって位階段や坂を歩いた後のかき氷が本当に本当に美味しかったです!





暑い〜
げ、階段…



と当時は暑さでいっぱいいっぱいでしたが
振り返るととても充実した思い出になっていました。


写真を見ると
よし、また行けるようにその日まで頑張ろう、って思います。

沢山歩いた後のかき氷が美味しいように
頑張った後の旅行はきっと最高ですね*(^^)

今月も頑張ります。



道中とても素敵なスタバを見つけました*






まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 旅行