まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 春のパンまつり♪

2011年2月24日 2:20 AM

こんにちわ林檎 このあいだ初めて桑山さんと聞き間違えられた和山ですmaa 最近だんだんと暖かくなってきましたねぇ~たいよう。たいよう。 春よこいこいと思いつつ 春といえばやっぱり *さくら**さくら*春のパンまつり桜*さくら**さくら* でしょう桜 松たかこ氏がCMしているお皿が貰えるあれですキラキラ いつもヤマザキパンのランチパックが好きでよく食べているので これはシール貯まるんじゃないかとお皿もらえるんじゃないかと思い ただいまシール集め中おんぷ だがしかしなかなか貯まらないものですseiseisei 今こんなかんじになっていますりぼん /images/blogimg/blog_import_5334d2ff9e6b2.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”147″ border=”0″ /> まだ時間がかかりそうですまあええか なぜ欲しいかと言うとヤマザキのお皿はかなり丈夫で欠けたり割れたりしないんですri-ma と黒木さんに大絶賛したところ 『お皿ってそんなめったにに欠けたり割れたりしなくないですか??』 とボソリ。。 わぁおえ゛! たしかに苦笑いakn 集める気力を一瞬なくしましたがそれでもめげずに集めます上げ上げキラキラキラキラ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 春のパンまつり♪