まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 春の嵐!

2012年4月11日 11:40 AM

こんにちは、青山店の田辺です!! 本日仕事がお休みだった私ですが、なんなんでしょうこの春の嵐DASH! 皆さん無事に帰宅できましたか? 今日は前からズー~~っと楽しみにしていた予定があったんですが、残念ながら嵐に負けて延期になりました汗 まぁそんなショックな休日もたまにはありますよねしょぼんということで、楽しい画像も載せれないのでこの間の休みに偶然見かけた猿君でものせておきますグッド! では、皆さんお花見シーズン楽しんで下さい桜 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 春の嵐!