まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 昨日は・・・

2009年11月12日 4:04 PM

昨日は11月11日、ポツキー&プリッツの日でしたねドキドキ みなさんポッキーまたはプリッツたべましたか??(´∀`) 私はというと・・・食べてませんあせる なんと、今日仕事に来て気づきました叫び汗 昨日はお休みをいただいていたので、友達と久々に以前通っていた学校に行きましたラブラブ 目的は、学生時代ご飯をほとんどここで食べたのではないかというCAFEのかぼちゃプリンを食べよう(・ω・)ってことだったのですが・・・ すでに違うお店になってました(ノ_・。)( p_q) 悲しすぎてそのままバイキング食べに行ってきました晴れ あのお店のかぼちゃプリンがいままでで1番おいしいプリンだったのに残念です汗 さて、まつげのおはなしo(〃^▽^〃)o さっき、はたしてまつげはどの時期に生え変わるのか気になって調べたところビックリマーク まつげは抜けた場合、だいたい4週間~8週間の周期で生え変わるらしいですキラキラ しかも晴れ 髪の毛よりもやや明るめの色の傾向があるらしいです星 ということは、髪の毛がもともと茶色っぽい人はまつげはさらに茶色なのでしょうか・・・ そんなことばっかり考えています口紅笑 それはそうと、4週間~8週間で生え変わるということはやっぱりまつげのケアも大事ってことですよね音譜 私もこの間エクステつけかえたばっかりなのでもたせられるように頑張りますビックリマーク EYE CANDY 黒木ドキドキ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 昨日は・・・