まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 暑いですね(;´д`)

2014年8月19日 9:33 PM

こんにちは!渋谷店の森田です!

暑い日が続いてますね~晴れ
海にも花火大会にも行ってませんが、
8月は夏フェスに行ったり、実家に帰省したり、怪談を聞きに行ったり、好きなアーティストのライブに行ったりと、色々しましたが、ことごとく写真を撮り忘れています(涙)

ロックインジャパンに行った時唯一撮った写真がこちら

くまさんのカステラに並ぶ人々(笑)
くまさん人気あるな、、、と思って思わず撮りました(^o^)

夏も残りわずかですね、、、得意げ
海に行く方、くれぐれもクラゲには気をつけてください(>_<)宇宙人宇宙人宇宙人波

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 暑いですね(;´д`)