まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 最近のこと♩

2014年2月28日 3:33 PM


こんにちは!表参道店の藤平です!
最近暖かくなってきて、少しずつ春っぽくなってきましたね~^ ^
早く桜が見たいです♩ちなみに私は毎年上野公園の桜祭りに行きます♩
オススメですよ~


最近やっとネイルをしてきました!
やっぱり爪が可愛いとテンション上がりますね(^∇^)
今回はこんな感じにしてみました!
はいりきれてませんが。笑
スヌーピーを手描きでかいてもらいました☆ お気に入りです♩


あとは最近浅草に行って、おみくじを引いたのですが、、、
はい、浅草寺は凶がよくでると噂なので気にしません。笑
このあと今戸神社で恋みくじも引いたのですが、末吉でした。笑
きっとこれからいいことがあると信じてがんばります。( ̄^ ̄)ゞ

あとはー新大久保にも行ってきました♩
BIGBANG、東方神起カフェラテです!!
わたしも家で作れそうな気がしてしまいました。笑
美味しかったです♩




来月はイチゴ狩りに行こうと思っております(^ω^)
では!

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 最近のこと♩