まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 最近の美容事情〜

2014年2月28日 2:28 AM

こんばんわー!

最近の女子力高まっております三浦です♪
まずは、塗ると熱くなるいい匂いのBODY MILK

おにゅうNAIL~
久しぶりの美容室~、
オススメの化粧水~
しっくりくる化粧水がなくてずーっと探してたんですが、MARKS&WEBの化粧水と乳液プラスニベアの青缶塗ってたら肌が良くなって来ました♡
オーガニックで、肌が弱い方や荒れてる方など是非使っていただきたいです>_<

あと、ざわちんさんのブログのメイクがちょー凄いので見たことない方は是非見てみてほしいです!!
真似してみるといつもよりメイクするのが楽しいですよー✍♡

などなど、だいぶザックリ詰め込んでみました!!
以上、私の最近の美容事情です✰

美容の仕事っていいなーって自分がお客さんになって改めて思えて、
自分も美容の仕事できてるって幸せな事ですよね(@ ̄ρ ̄@)♡♡
これからも、頑張りまーす!

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 最近の美容事情〜