まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 最近はまっている事☆

2012年6月8日 11:41 PM

こんばんはにひひ 青山店の竹内ですヒマワリ 最近わたくし、たこ焼きに凝っていますかに座
先日も友人とたこ焼きパーティーをしました音譜 タコだけでなく チーズやお餅も入れましたキラキラ お醤油やポン酢、他にもレトルトのパスタソースなんかをかけて食べると 一味違うたこ焼きが楽しめます晴れ 食欲の夏です! 皆さんも是非!オススメですよアップ さぁ明日もたこ焼きしよーかなぁラブラブ! EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。 iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 最近はまっている事☆