まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 最近初めて日経平均について知りました

2010年8月23日 7:05 PM

こんにちはヾ(@°▽°@)ノドキドキ 今日、34度にも日中なったらしいですよ…暑すぎますよね? 本日は黒木がお届けいたします( ´艸`)音譜 最近は特にこれといった出来事はおこっておりません。 ただ、卓球に行きすぎて新宿コマ劇場近くのボーリングとか卓球とかするお店の常連になったくらいですo(〃^▽^〃)oグッド!笑 あと個人的にアメブロ始めましたドキドキ笑 というわけで本日もakb48特集にいってみましょう♪ 本日ご紹介するのはゆきりんこと柏木由紀さんです音譜 /images/blogimg/blog_import_5334cec89d331.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”267″ border=”0″ /> チームBのリーダーとして活躍するゆきりんはおっとりお嬢様系ですね~ お天気おねえさんとしても活躍中です(°∀°)b いいな・・・こんなお姉ちゃんほしいなあーパー 年的に私がお姉ちゃんですけどね目 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 最近初めて日経平均について知りました