まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 最近心理テストにはまっています。

2011年9月23日 3:29 PM

皆様バウムテストはご存知でしょうか? 自分の内面を知る事ができるというテストなのです音譜 非常に長いものなんですが… こうやって、テストにより自分を知るというのもとても有意義な時間の過ごし方ですよね(・∀・)ラブラブ ちなみに私はこんな絵です。 おやしらず/images/blogimg/blog_import_5334d75e01087.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” border=”0″ /> 絵心のなさ全開馬笑 さて、そんな私黒木は10月半ばから表参道店へと移動になりました(・∀・)パー 急な移動のため皆様にお伝えすることができず、申し訳ございませんあせる メール予約がFeelAとは異なりますので、お電話頂ければ店舗のご案内等させていただきます(`∀´)!! 引き続き、FeelA店もよろしくお願い致します(・ω・)晴れ それにしても、いつまでたってもお別れというのは寂しいものです…

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 最近心理テストにはまっています。