まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 杏仁♪

2011年12月18日 10:21 AM

こんにちはリラックマ FEELA店の和山ですむふ 最近私の地元の近くにおっしゃれーなカフェが出来ましたおんぷ 杏仁豆腐専門のカフェですhate! ずっと気になっていてついに行ってきましたcake 中国茶? 黒豆杏仁キラキラ☆ 私の地元は田舎なんですがそこだけおしゃれ感がただよっておりますキャッ☆ 色んな杏仁豆腐がいっぱいで悩む~ ハート 杏仁以外も色々あってランチもやってるみたいなんでまた今度行ってこよっとキラキラ Android携帯からの投稿 10/18(火)青山店open 表参道駅徒歩1分 予約専用ダイヤル03-6418-4215 (3店舗共通) 港区北青山3-6-17 アクセス表参道7F EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 杏仁♪