まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 村田です。

2010年8月20日 10:46 PM

初めまして目今月から入社した村田ですビックリマーク以前は池袋で勤務していました。渋谷はやっぱり雰囲気が全然違いますネ。早くあせるお店の雰囲気に慣れる様に頑張ります(-^□^-) 本当に暑いですね晴れお休みの日でも外に出たくありませんブタネコDVDを見ることに・・・。 34丁目の奇跡 というクリスマスクリスマスツリー映画を見ました( ̄▽+ ̄*)気分だけでも涼しく・・・ ホント気持だけでした汗皆さんはおウチでどうお過ごしですか、面白い映画があれば教えて下さいラブラブ!おもしろいホラーなんかがイイですネグッド!

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 村田です。