まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 東北地方太平洋沖震災

2011年3月13日 3:36 PM

この度東北地方太平洋沖地震で被災された 皆様に心よりお見舞申し上げます。 被災された皆様を思うと本当に胸が苦しく 自分達は今何をすべきかを考えていました。 個人や中小企業が物資を送るのは交通網が回復していない今は 被災地の方々に迷惑をかけることになりかねません。 まずは、震災の起きた11日から13日の売上げの中から 一部をYahoo!基金を通して義援金に充てたいと思います。 停電などが起きた際は施術中でも施術を中断し、営業を停止することも ありますのでご了承お願いいたします。 交通機関はまだ完全には復旧していません。 ご来店の際は十分にお気をつけください。 スタッフ一同

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 東北地方太平洋沖震災