まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 森の図書室

2016年11月9日 2:00 AM


こんばんは!銀座店の戎谷です☺️

ここ最近になって急に寒くなりましたね、、
お陰で鼻水が止まりません。


そんな戎谷は本を読むのが大好きで
というか本屋の雰囲気が大好きで
仕事終わりや休みの日に行くのですが
最近のお気に入りのお店を紹介します!





神泉にある「森の図書室」というところ📚

ほんとに隠れ家みたいなところで
知ってる人しか入らないような(笑)





このずらーってなんでる感じ!すき!(笑)


夜遅くまでやってるので
ついつい長居しちゃいます、、

閉店になっても読み足りないってなったら
代官山の蔦屋に行ってまた読んで
終電無くなってとぼとぼ歩いて帰るのが
最近の日課になってます🚶🏻🚶🏻


みなさんぜひ行って見てください😘😘




まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 森の図書室