まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 植物紹介

2018年7月21日 10:31 PM

こんにちは。
自由が丘の和山です🤗

最近自由が丘では植物の手入れに力を入れています。
育てるのが苦手な女子しかいませんが
枯らさないように毎日手入れをしています🍃🌱

中でも急成長をとげている子がこちら


この子が1番古株ちゃんで日に日に葉っぱを増やしております✨

次にこちら


横長に伸び始めてきました。
触るとミントのようなレモンのような香りがします🍋🍃🌱
施術ルームにあるチェスト上にいるので是非触って下さい😊

成長が目に見えて分かると可愛く見えてきますね~💓

まだまだ葉っぱが増えると思うので来店時にちらっと見てみてください🍀

他の子達もまた紹介します🌵🌵



まつげエクステ Laul by Eye Candy
東京都目黒区自由が丘2-13-3自由が丘エスビル4F
03-6421-3986

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 植物紹介