まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 横浜♪

2011年1月19日 7:30 PM

おはようございます晴れ 和山です顔 先日前から気になっていた横浜中華街にある占いに行ってきましたきらきら よく当たるという友達お勧めのところで結構有名みたいで待ちの人が かなりいっぱいで1時間以上待ちましたa やっと私たちの番が回ってきて早速聞きましたって ありきたりな 恋愛 結婚 仕事などなどw笑 なんと占い師のおばちゃんによると私は今年全体的に かなりいいらしいですきゃー なかなか長い時間見てくれて色々言われましたが 結構当たってました一応伸ばし棒 何を言われるのやらとビクビクしてましたがいいことをいっぱい言ってもらえて ご機嫌ルンルンですハート これからどんな楽しいことがあるのか今から楽しみですねぇにや ちなみに今年のおみくじは人生初の凶でした笑 みなさんも横浜占い行ってみてくださぁいテヘ☆きらきら EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 横浜♪