まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 残念・・・

2010年9月10日 9:06 PM

こんにちはface5 blue-black 本日ブログ担当の柴山です星 日中はまだ暑い太陽ですが夜は最近涼しくなってきていますね♪+゜ 一昨日ぐらいから窓を開けてるだけで快適に眠れていますベッド## 季節の変わり目なので体調管理には気をつけて下さい手(ガッツ)おしっ  さて本日のタイトルは「残念・・・」にしましたが 何が残念かと言いますと・・・ 私が最近食べていて以前ブログでも紹介しました 牛乳プリンが!!!!!!! ファミリーマートからなくなっちゃったんです涙涙 売り切れただけなのかビックリ 販売終了してしまったのかビックリ 分かりませんが他のお店に探しに行きたいと思いますニヒッ笑 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 残念・・・