まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 気持ちだけでも

2020年9月1日 11:39 AM



こんにちは!!
今年の夏は暑いですね!
夏バテ気味の上原です。


最近渋谷には新しくMIYASHITA PARKという
商業施設ができました!!



今年は旅行にもいけないし、
気持ちだけでも海外に行きたい!!


ということで、エスニック料理食べに行きました!


ブログ画像
生春巻き…ぷりぷりのエビが入ってて幸せ。


ブログ画像
これもまたエビなのですが…焼売です!!
大好きなパクチーがたくさんのってます!!幸。


ブログ画像


↑今回のメインは、グリーンカレー!!!
めちゃめちゃ辛かったのですが、
その中にもクリーミーさもあって美味しかったです!
筍や、茄子も入ってて夏感じました。

隣にあるのはあっさりフォーです!
こちらもレモンが効いてて美味しかったです!!



このMIYASHITA PARKの中には、
いろいろな国の料理屋さんや、
都道府県の名物も食べれる場所があったり、
行くだけでも楽しめると思うので
機会があればぜひ行ってみてください(^ ^)





美味しいものを食べて体力回復できました!
また9月からも頑張りますので
皆様のご来店をお待ちしております!!!


まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 気持ちだけでも