まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 水炊き

2020年12月3日 6:56 PM

こんにちは!

銀座店水樹です。

ここ数日とても冷えますね(><)
体調は崩されていませんか?


先日私は水炊き鍋を食べて暖まってきました!!


水炊きをお店でいただくのは初めてで
良い方の意味で割と衝撃的でした!
今まで私は水炊きを食べた事がなかったのかもしれません笑


本当に本当に美味しくて必ずまた来たいと思いながら食べました!!


今年は生活環境も変わり以前に比べると過ごしづらさはありますが
ストレスを溜めず、沢山食べて暖かくして皆さんもご自愛ください。^^


まつ毛エクステやパーマのメンテナンスも気分転換になるのでお勧めです♪笑

もちろん
ご無理のない範囲でのご来店をお待ちしております!^^

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 水炊き