まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 水筒女子

2009年7月14日 3:19 PM

こんにちはひらめき電球EYE CANDYスタッフの金子ですかお 最近、水筒を会社に持ち歩く『水筒男子』が増えているのをご存知ですか? 飲み物代の節約だったり、エコだったり理由は様々ですが… 可愛い水筒が増えてきているみたいなので、私も節約のために水筒女子になろうかと考えていますキラキラ きっと三日坊主になるお思いますが(笑)叫び 合格予約の空き状況です合格 7月16日 15時 7月20日 12時 13時 14時 15時 16時 20時 お待ちしておりますひらめき電球 渋谷まつげエクステサロン【EYE CANDY】

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 水筒女子