まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 海ーー!!

2013年8月19日 12:48 AM

お久しぶりです(^-^) 表参道店ギマです☆ 暑いですね~((유∀유|||)) でも段々涼しくなってきましたねw あっという間に秋が来そうですねw って事で8月なのに初海にいきました‼
由比ヶ浜に行って参りました♡ 人がわんさか!人、人、人でしたw でも、飲んで海入って騒いで!! 最高な一日になりました\(^o^)/ マツエクもついてたんで、 スッピンでもへっちゃらでしたー☆ でもマツエク海には弱いので外れやすくなるんですよー! メンテナンスしなきゃ!!笑 皆様も気をつけて下さいね♡ 楽しい残りわずかな夏を! 満喫してくださーーい\(^o^)/ iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 海ーー!!