まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 痩せます!

2012年5月10日 7:10 PM

本日ブログ担当、渋谷店の佐藤です音符 最近、スタッフの須藤さんと、下半身を痩せるぞ!と、はりきって頑張ってます♪ まずは、サーモシェイプエステアップチョキチョキ金かけてます(笑) あとは、私、本を買いました!1分間骨盤ダイエット得意げという本!(笑)読むと、めっちゃくちゃききます!みたいにかいてあるからためしてますが… まだ、効果があらわれてませぬガーン(笑) 夏までには、すらっと美脚になるぞー!! EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 痩せます!