まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 癒されました◎

2012年6月7日 9:37 AM

 
 
こんにちはまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-324abbdeb2be39633ef6ebb6f44f7c90f525.gif
 
 
青山店の中井川ですまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0033.gif
 
 
引きこもりな私ですが最近暖かくもなり外に出る様になりましたまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0049.gif
 
 
なので、最近行ったところを紹介しますっ(゜∀゜
 
 
 
 
これで、分かりますか?
 
では、もう一枚っ
 
 
  \どーん/
 
 
 
もう分かりますよね?
 
 
そうです!三鷹の森ジブリ美術館に行ってきましたまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0012.gif
 
 
私は、ジブリが大好きなので中にいる間ずっとテンションあがりまくりでしたまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-image000003.gif
 
そして、癒されました~まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0032.gifまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0029.gif
 
 
また最近、干物女だった私ですが、ジブリに出てくる女性たちが美しすぎるのでイイ刺激になりましたまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0021.gif
 
夏に向けて女度をあげようと思いますっ!
 
 
もし、みなさんも女度あげようと考えていたらぜひエクステをつけて目をパッチリさせちゃいましょ~q(^-^q)♪
 
お待ちしておりますまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0041.gif
 
EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 癒されました◎