まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 盗み目撃!!

2013年3月15日 9:29 AM

本日ブログ担当は、青山店勤務の市川です☆ 今回は山梨の石和温泉に行って来ました(*^^*) やっぱり温泉は癒されますね♡ 一日目は、ほったらかし温泉に行き、まったりしてからワイナリーでお土産のワインを選び、ホテルフジという宿に泊まりました☆ 正直、外観はとても綺麗とは言える建物ではありませんでしたが、中に入って驚きました。 お庭に、プール!!! シャンデリアにお雛様☆ 綺麗過ぎて写真を撮り過ぎてしまいました、、笑 余談ですが、山梨のひな祭りは4月3日にやるそうです(*^^*) 2日目は甲府の方でイチゴ狩り☆ 幻のイチゴ!! ももいちご♡ 大きいのだと、一粒800円するらしいですΣ(・□・;)
次に山梨と言ったら、やっぱり富士山ですよね 晴れてたので凄く綺麗に見る事が出来ました♡ 帰りのICではこんな可愛い動物に出逢いました 笑
有意義な休日を過ごせて、仕事も頑張れそうです(*^^*) 皆様のご来店をお待ちしてますので、マツエク付けるなら是非アイキャンディにいらして下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 盗み目撃!!